✨「ととのうママ時間」開催します!✨
~ 自分の時間をゆったりと ~
NPO法人greenがおくる「ととのうママ時間」を開催します!
仕事や家事、子育てで余裕がない・・・
たまにはゆっくりお風呂に入りたい・・・
と思うことはありませんか?
毎日を頑張るお父さんやお母さんにゆっくり過ごしてもらいたい・・・!
そんな思いから、なにか保護者のお役にたてないかと企画をしました!
ご興味のある方はぜひ下記リンクよりお申し込みください!![]()
詳細はこちらから!👇(PDFが開きます)
ご予約はこちらをクリック!
(Googleフォームへ)
投稿者プロフィール
最新の投稿
ブログ2026年5月20日保護中: こどもの日🎏🌟
ブログ2026年4月22日保護中: 4月の様子🌸🐦
ブログ2026年3月30日保護中: ピクニックごっこでお弁当&お別れ遠足🍙
ブログ2026年2月9日保護中: 節分👹🍃



